FC2ブログ

--------



2011-05-24

携帯コミック配信開始!


5/24本日から僕の連載漫画の携帯配信が始まりました
天童一斗「婚前浮気調教」
konzen.jpg

原作・天童一斗/作画・岡田正尚
「ドSな悪女とMカップル」

does.jpg

携帯からハンディコミックさんのオトナメンズにアクセス!
[PR]

夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

2011-04-16

プリキュア鬼畜CGノベル販売中です


ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライト
陵辱CG+ノベルです。

親友の来海ももかをダークプりキュアに人質に取られ、
ムーンライトは敵の手に堕ちた。
処女だった彼女は30人の輪姦で精液にまみれても
気丈にふるまい続けようとする。

しかしさらに追い討ちをかけるように人体改造された
ももかの激しい交尾で次第に彼女の心も肉欲に
支配されてゆき、二人は共に堕ちていく。

CG17枚+差分の合計48枚HTMLストーリー。

輪姦、触手、ふたなり、ボテ腹、フィストなど
ハードコア鬼畜作品です。

↓画像をクリックするとサイトにジャンプします
big2_convert_20110416121006_convert_20110416121436.jpg


sample2_convert_20110416121034_convert_20110416121456.jpg



販売サイト
DLsite.com
とらのあなダウンロードストア
DMM同人ダウンロード
Gyutto

2010-12-28

【輪姦もの】好き好きエミちゃん先生

作品&DL販売の紹介です
その1
「好き好きエミちゃん先生」
清純女教師への生徒たちのセクハラがヒートアップ!
職員トイレでアナルにまんこにぶっ込み輪姦しまくり!
b450bagcl00890pl_convert_20101228190124.jpg

単行本「新任教師絶頂授業」にも収録されていますが
こちらでこの1話分315円でお買い求めいただけます

2010-12-03

エンジェル倶楽部一月号発売中!
親友の母親を好き放題調教しちゃう男の子の漫画です。
4ヶ月ぶりにエンジェル倶楽部復帰作です♪
ちょ~気合い入れました!
201101_20.jpg

雑誌紹介ページはこちら

2010-07-18

単行本発売!

7/17に竹書房さんからも単行本が発売になりました。
内容はインモラルで濃厚なH路線です。
よかったら↓の画像をクリックしてやってくださいね♪
takehyousisyou.jpg
<%plugin_first_title>漫画DL購入<%plugin_first_title>
DL
<%plugin_first_title>コンテンツ&リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

ライブ

Powered by FC2 Blog

